2021年08月06日

お疲れさまでした。

こんばんは
ギター教室を主宰しております、樋口亜沙子です。ご訪問いただきありがとうございます。

昨日の夜更かしがたたり、今日は夕方から急に睡魔に襲われちょっとだけ横になるつもりが、ありがちですが、そのままガッツリ夢の中へ。遠くで何やら晩ごはんの用意でしょうか、ガチャガチャ音が聞こえます。
あっ、そういえば、「あと、5分したら作るからちょっと待って〜」と言い残したようなあせあせ(飛び散る汗)
しかし、立ち上がれません。
任せた!おやすみなさい

こんな日は、うちの教室内で営業している極小ギターショップ樋口商店の店主であり、主人である樋口昌紀(ヒグチマサノリ)がご飯を作ってくれます。と言っても、味噌汁or焼きそばとなります。しかし、助かりますm(_ _)mそして、お世話かけますm(_ _)m

今晩は味噌汁と、納豆、ご飯だったようです。江戸時代か。

昔は、こんな状況にもかかわらず、後片付けなどで、文句を言ったりしていました。よくよく考えると、言われた方はムカつくよね。
「ありがとう」だけでいいか、なにも言わず自分でやればいいだけ。いちいち色々言うから、やる気を削ぐことになってしまう。
勝手な未熟者ですm(_ _)m
最近はあまり、気にならなくなってきました。

一通り終えた、樋口昌紀氏は何やらギターのDVDをみておりました。





posted by 亜沙子 at 01:23| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: