2021年07月19日

頑張りました賞☆

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます。ギター教室を主宰しております、樋口亜沙子です。

教室では、1年間頑張ったこどもたちに、頑張りました賞を用意しています。楽器の習得というのは長く時間のかかるもの。難しいと感じることもでてくると思います。私自身もそんな風に思うことあります。それも含めて、ギターを良き相棒として長く楽しんでほしいなと思ってレッスンをしています。出来る、出来ないだけで、はかるのではなく自分自身を大事に心身共に健やかに歩んでいってもらいたい、そんな風に思っています。

1年間ともに大切な時間を共有させてもらった感謝も込め、一人一人の顔を思い浮かべながら、探すのが楽しかったりもするのです(^^)

そして、日々のレッスンで頑張ったことにもシールを!
我が家は、娘たちなので男の子たちの好みが難しいのですが、私の思い込みも入りつつ新しいものを発見したら、ストックしています。
最近、シールおばちゃんかというくらいシールが増えてきています(笑)
そういえば、こどもの頃、鉛筆やシールを集めていたような。
我が家の娘たちは、シール若干飽きてきた感もありますが、めげませんよ(^^)

それでは、また(^^)/

20210718_234951.jpg
ラッピング♪ラッピング〜

20210718_234833.jpg
いろんなのがあるね〜


posted by 亜沙子 at 00:22| Comment(0) | ジュニアギターレッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: