2021年07月14日

かわいいギタリスト!

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます。ギター教室を主宰しております、樋口亜沙子です。18歳の頃、
バックストリート・ボーイズやエンヤをよく聴いていました。京阪電車で枚方までの道のり、それらの曲を聴きながら通学していたのが懐かしい。

さて、今日は小学1年生の双子さんのレッスンレポートです。4月の小学校入学と同時期から通ってくれています。早いもので3ヶ月。レッスンは、一人ずつ受けてもらっていて待っている間は、学校の宿題をしたり、好きなことをしながら過ごしてくれています。

おうちでは二人で一緒に練習しているようです。いいですよね。お互いの演奏が聞けたり、教え合うことも出来てしまう。お互いに良い刺激になっているんでしょうね。
曲が弾けるようになるとやっぱり嬉しいですよね。おうちでよく弾いているのが伝わってきます!3ヶ月で色々な童謡のメロディーを聴かせてくれます。

お天気が良い日は二人とも、Myギターを背負って来てくれます。ギターさんも喜んでいるよ!

ゆっくりゆっくりでいい。縁あって出会ったギター、長く長く楽しんでほしいなと思います。
20210714_181016.jpg
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/
posted by 亜沙子 at 23:29| Comment(0) | ジュニアギターレッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: