2021年03月04日

樋口商店を紹介します

こんばんは
教室を主宰しております、樋口亜沙子です。当教室にはもうひとつ大切な部門があります。今日はそちらをご紹介します。
タイトルにあります「樋口商店」
いったいどんな業務をしているのかと言いますと、ギター修理、ギター販売です。
そして、担当しているのは主人であります、樋口昌紀(ヒグチマサノリ)です。当ホームページには、現在の在庫情報や、樋口昌紀ブログのページがあります。
ご興味のある方は、そちらをご覧いただければと思います。

修理に関しましては、樋口商店で状態を確認しお預かりをした後、信頼のおけるリペアマンであり、ギター製作家である「松原工房」さんへお願いをしております。

販売部門は、中古楽器を主に販売しておりますが、新しいギター購入のご相談なども可能な範囲でお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせは
090-1130-2434(樋口昌紀)
080-1508-8244(樋口亜沙子)
どちらでもつながります。

ギターにご興味のある方は、どうぞごゆっくり当ホームページを散策していただければと思います。
よろしくお願いいたします!
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/
樋口商店https://musica-guitar.com/guitarstock1.html
posted by 亜沙子 at 13:15| Comment(0) | ギターレッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: