2018年03月20日

ムジカギター合奏デー!

こんばんは
ムジカギター教室代表、講師の樋口亜沙子です。久しぶりの更新になりますがどうぞよろしくお願いします。
3月18日(日)はムジカギター合奏デーでした。午前中はジュニアチーム、午後は大人チームの練習です。
ジュニアの皆さんにとっては、いよいよ今週の日曜日に迫りましたイベント「まなボーネ!〜習い事体験フェスタ〜」でのオープニング演奏に向けて最後の調整となりました。
みんなよく頑張っています。本番は1回きりの演奏。悔いのないよう心をひとつにしよう!このことを再確認しました。

午後からは大人チームです。
以前からの課題曲「ロシア民謡メドレー」はテンポをあげてなかなかの迫力でした。
自分に負荷をかけることによって見えてくるものが必ずある。
今回の合奏練習ではそのことを改めて体感出来たように思います。
ロシア民謡もさらに弾き込みつつ、新曲なにがいいかなぁ〜(^o^)


今回の合奏デーに参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。合奏はすでにはじまっていると、新加入しにくいなぁというイメージもあるかと思いますがご興味ある方はぜひ1度、音を合わせてみませんか?
ムジカでお待ちしております。
posted by あーちゃん at 18:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: