2018年02月28日

ムジカギター合奏レポート 大人編〜自分に嘘をつかず、がむしゃらに想いをぶつけることこそが熱い演奏に繋がるんじゃないか〜

おはようございます
ムジカギター教室代表、講師の樋口亜沙子です。

去る、2月26日(日)はムジカギター合奏デーでした。午前中がジュニア、午後からは大人の練習会がありました。

こちらも大切なのはやはり、チームワークです。
大人になると、誰かと一緒にひとつのものを完成させるという機会は減ってきますよね。

日々の暮らしもあります。そんな中でも、たまには他の誰かと一緒にひとつのものを創りあげるのもいいんじゃないか。

大人になった今だからこそ、こどもの頃には気付かなかったことや無意識に我慢していたことに気付くことってあると思うのです。

そんな今こそ自分に嘘をつかず、がむしゃらに想いをぶつけてほしい。

こどもたちとはまた違った、大人ならではの演奏になると思うのです。

ぜひ、熱い想いをギターにのせてほしい。大人の方の合奏にはそんなことを思います。
IMG_7438.JPG

高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 亜沙子 at 09:52| Comment(0) | ジュニアギターレッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: