2017年07月12日

こどもから学ぶことってたくさんありますね。

こんばんは。ムジカギター教室代表の樋口亜沙子です。
今日は娘の幼稚園で夏祭りでした。梅雨のジメジメした蒸し暑さの中でも、子供たちは元気ですね。わーい(嬉しい顔)
暑さが苦手な私は幼稚園へ送っただけでヘトヘトでした。ふらふら
毎日、子供たちを見ていると本当に感心します。やりたいことに一生懸命。そこに変な感情が入っていない。
大人になるとどうしたって、いろんな事が気になってしまう。多少は仕方ないのかもしれませんが、それが邪魔をしてしまう事もあるのかなぁなんて思ってしまいます。
 でもやっぱり気にしてしまうのですが何でもやりたいときに、ちょっと思い切ってやってみると必ず新たな発見、気づきがあるもので、無駄はないのかなと。そんなことを思う今日この頃です。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by あーちゃん at 22:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: