2021年07月30日

憧れで終わらせないで(*^-^*)

こんばんは
ギター教室を主宰しております、樋口亜沙子です。ご訪問いただきありがとうございます。
当教室は、高槻市立松原小学校のすぐそばに位置します。
今は夏休み中ですが、普段は通学路になっているので車などは停めることが出来ません。教室から歩いて5分以内にスーパー マックスバリュがあります。その駐車場がタイムズになっていて、1時間はどなたでも無料。1,000円以上のお買い物で2時間まで無料です。

当教室では、体験レッスンもお受けしております。30分1,000円を頂戴しております。
なぜ、無料にしていないかは、「ただほど高いものはない」

無料だと、断れないんじゃないか、などなど何かと気にされる方もいらっしゃるかも知れません。ちゃんと対等でお話をさせていただきたいなと思っております。また、お時間を確保しているということもありますので、無料体験というのは行っておりません。

体験レッスン終了後は遠慮なく、お帰りいただいて大丈夫です。その場で決める必要はないのです。アウェーは何かと判断が鈍りがち。もちろん余裕だぜ!という方もいらっしゃるかと思いますが。
ホームグラウンドである、お家で落ち着いた状態でゆっくりご検討いただければと思っております。
もちろん催促電話などしません。

楽器というのは、すぐに習得できるものではないです。それでも、一つ一つゆっくり取り組めば誰にだって、いつからだって出来ると思っています。楽器の楽しみのひとつに、試行錯誤していること自体が楽しいんじゃないかなと私は思っています。
やるもやらぬもあなた次第!諦めないで(こんなCMありましたね)

20210728_121525.jpg

シャッターが閉まっていても電話はつながりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
080-1508-8244(樋口亜沙子)
(日曜日は教室はお休みをいただいております。)

最後までお読みいただいた方、ありがとうございました。











posted by 亜沙子 at 20:55| Comment(0) | ギターレッスン