2021年07月04日

書きすぎていないか少し心配ですが、、、、(^^)あせあせ(飛び散る汗)

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。樋口亜沙子ギター教室の樋口亜沙子です。名乗りすぎかあせあせ(飛び散る汗)
今日は日曜日。教室はお休みをいただいております。

さて、このホームページには、樋口亜沙子ギター教室とギターの修理、販売部門として主人が担当しております、樋口商店についての内容を載せております。そして、それぞれがブログを書いております。
芸能人ではないので極力、趣味的なことなどの教室や修理部門とは関係のない雑記は書かない方がいいなと二人で話しております。
とはいえ、たまには書いてしまうこともあるのです(^^;)

今日はおもいっきり雑記です。

私の楽しみは、土曜日の夜に映画を観ることです。翌日は、こどもたちを早く起こさないとってこともないので、夜型人間の私にとっては楽しみなのです。と言ってもうちはアマゾンプライムとかしてないので、DVDをレンタルです。基本的には、サスペンスやスリラー映画です。映画に詳しいわけでもないし、難しいこともよくわからないので、おすすめとか書いてたり、どこどこ映画祭で賞をとったとかそんな感じや、タイトルで選んでチラッとあらすじを読んで決めています。すごく、単純です(^^;)

そして、今回レンタルしたのが、2019年のオランダ映画「ロードインフェルノ」という作品。
あおり運転をしてしまったことがきっかけで、逆に追いかけ回されるというもの。
父母娘二人の4人家族が旦那さんの実家へ行こうとしているのですが、予定より1時間ほど出発が遅れたことに苛立つ父親が、前方を法廷速度を守って走行している高齢男性に対して、煽ってしまうのです。そしたら、執拗なまでに仕返しされてしまうのです。
言ってることはあってるんだけど、だいぶやりすぎ。そして、最初に煽ったお父さんもプライドなのでしょう、しつこいくらいに言い訳、責任転嫁がすごいのです。
内容をあまり、言い過ぎてはいけませんね。

まぁ、こんなことをしながら、時に考えさせられながら週末が過ぎていくのでした。

最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたm(_ _)m
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/
posted by 亜沙子 at 23:21| Comment(0) | 雑記