2021年01月13日

全く思いつきません。

こんばんは
当教室を主宰しております、樋口亜沙子です。何かのご縁でこのブログにたどり着いてくださった方、ありがとうございます。一体どんな人が教室をしているのか、少しでも伝わった方がいいのではないか。はたまたブログが一切更新されないけれど実在するのかな?などとならないように更新せねばとは思うのですが、本当に書けないのですショッキング
まっっったく思いつきません。
かたや、リペア担当であります我が家の主人ひぐちまさのりは、パソコンの前で気持ちいいほどのタップ!
何で書けるんだ!
そして、私はなぜ書けないんだ!
ブログの更新こそ少なすぎますが、毎日稼働はしております。
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/
posted by 亜沙子 at 21:32| Comment(0) | 日記

2021年01月05日

2021年、本日よりスタートです!

新年あけましておめでとうございます。
本日より始動します。
まだまだ、様々なことに制限を求められる事態は続いていますが、その中にホッと出来る時間を日々大切に過ごしていきたいですね。

さて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、初めてこのホームページを見つけてくださった方もいらっしゃるかもしれませんので、改めてご挨拶です。

ここは「樋口亜沙子ギター教室」です。と言いましても、全くの一人で開講しているのではなく、主人ひぐちまさのりと夫婦で運営しております。

主人は、主にギターの修理・調整部門や広報を担当しています。
とはいえ、主人は自身のブログでも書いていますが、現在うつ病と共に歩んでおります。

そのため、体調が優れないときもやってきます。そんなときは、修理に関しては私、樋口亜沙子が対応させていただくこともあるかと思います。とはいえ、私は修理に関してはあまり詳しくはありませんので、その際は、修理希望箇所などのメモ書きをお願いすることもあるかもしれません。
何卒、ご容赦くださいませ。

しかし、「うつ病」というのは本当に色々な事がありますね。そして、症状も人それぞれなんでしょうね。
この事についてはまた、記したいと思います。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
樋口亜沙子クラシックギター教室https://musica-guitar.com/
posted by 亜沙子 at 09:37| Comment(0) | 日記