2020年05月10日

我が家の日常ですみませんm(_ _)m

ご訪問いただき誠にありがとうございます。
今日は我が家のDVDの変換コードが壊れてしまいました。我が家はアマゾンプライムとかやってないので原始的にDVDをレンタルするのですが、子供たちは見る事が出来なくなったため、かわりにテレビゲームやってました。これまた最新機種ではなく、スーパーファミコンです。私がどうしてもやりたくなったので、2、3年前に中古で購入しました。スーパーファミコンも色んなソフトがありますが、私はやっぱりマリオ。スーパーファミコンで一番初めに出た「スーパーマリオワールド」
IMG_20200510_213320.jpg
やっぱりこれが一番いいのです。今思うとほんとによく出来てますよね。長女はすごいハマってます。コインも何も取らずただ制限時間内に到着を目指しています。なぜコインをとらない!マリオが増えないじゃないか〜!母は内心そう思うのです。
そして時間切れ前の音楽が速くなったとたん「おか〜さ〜んあせあせ(飛び散る汗)
呼ばれます。まかせなさい!
コントローラーを持つと血が騒ぎます。そのまましばらく私のゲームタイムが始まってしまうのです。私がマリオやってるのを見るのが良いらしい。わかる気はするけど…

あとはやっぱり、人生劇場ですね。
懐かしい〜!たくしちろう、えがわようすけ、おがたなおき
いいね。
IMG_20200510_213338.jpg
posted by 亜沙子 at 21:37| Comment(0) | 日記