2018年02月09日

お父さんが少年に戻る日曜日

こんにちは
ムジカギター教室代表、講師の樋口亜沙子です。

最近ムジカの講師、樋口昌紀がお父さんのためのギター合奏 ダディーズギターの会なるものを立ち上げました。http://musica09.sblo.jp/article/182323474.html

女性である私が感じることを書きたいと思います。

男性と女性は同じ人間でありながら身体の機能も違えば感性も異なります。

社会に出れば男女平等とはいえ、まだまだ男性は我慢を強いられることが少なからずあると思うのです。

でもこれってよく考えてみると、子供の頃から少しずつですが色んな場面ですでに始まっているのだと思います。

お父さんになれば、お母さんとはまた違ったお父さんならではの大変さも生まれてくると思います。

ダディーズギターの会はそんなお父さんの息抜きの場にしてもらえたらと私は思うのです。男性ならではの感性で仕上げられる曲にもとても興味深いものがあります。

ダディーズギターの会のページにはクラシックギターを使用すると書いてありますが、アコースティックギターしか持っていないけれどこの会に少し興味があるという方がいらっしゃいましたら、お気軽に一度ご相談ください。
yjimage.jpgguitar5.jpg

高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 亜沙子 at 16:31| Comment(0) | 日記