2018年01月26日

こんなわたしたちがやっています。

ムジカは来年の10月で開講10年になります。
試行錯誤しながら現在に至ります。

今後も教室や修理など、皆さまに喜んでいただけるように努力し、歩んでいきたいと思っております。

ムジカはイタリア語で音楽という意味です。響きがいいかなぁと名付けました。

業務内容はギター教室と修理です。

ギター教室の講師は樋口昌紀(まさのり)、ギター教室代表兼講師の樋口亜沙子で営業しております。

ギター修理は、松原工房さんにお願いをしております。

ムジカは高槻市沢良木町、一階ガラス張りの小さな場所で営業しております。

基本的には個人レッスンです。
ざっくりですが簡単に講師の説明をさせていただくと

樋口昌紀:ランボーやロッキーのように最新の装備はあまり好まず自身の身体とギターで常に己と闘う。のんびり屋、一見おとなしそうに見えるがけっこうふざけたりします。思い込みで上から話すことはありません。辰年

樋口亜沙子:ザ・普通、とにかく真面目、樋口昌紀に言わせると野球で例えるなら7番バッターらしいです。戌年
IMG_7315.JPG
辰年と戌年はとにかく合わないらしいです(笑)

本当にざっくりですがそんなふたりがやっています。

教室選びの参考にしていただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 亜沙子 at 18:52| Comment(0) | 日記